

| - | | - | - | pookmark |
引越しました。

…と言っても、転居した訳ではなく。
子育て日記のサイトが日記形式→ブログ形式に変更になったので、
こちらのサイドメニューのリンクも変更しました。
新リンクはこちらです。
RSS等は対応していないようですが、宜しければまた見てやってくださいまし。

| 業務連絡。 | 20:40 | comments(0) | - | pookmark |
もういっちょ始めました。
近況ですが、ネタがネタなのでもう一つブログというか日記を新設しました。↓

妊婦な日々を徒然と。

…文字制限(500字まで)&1日1投稿までってのが苛々しますが。
ご興味ございましたらどうぞ覗いてやってくださいまし〜。
| 業務連絡。 | 00:37 | comments(7) | - | pookmark |
旅に出ます。捜さないでください。
ということで、明日…もとい今日から8日(水)まで、
新婚旅行に行ってきますです〜。
なんか、やることが間際になって溜まってきたのと
フランスまでの空路の長さを考えると
若干憂鬱になるってもんですがorz
どうせだから楽しんできてやるぞー!!おー!!
では、行ってきまーす。
| 業務連絡。 | 02:57 | comments(0) | - | pookmark |
気分的なものでしてね。
基本的に最近の分に関してはそもそもトラックバック拒否にしてありますので
まぁあまり関係ないっちゃ関係ないんですけどね。

すごい細かいところに目くじらを立てるようですけど、
トラバ拒否設定発動以前の記事にTBくださる方は、
出来れば突然TBだけするのではなく、コメント等も一言頂けたほうが嬉しいです。
…正直、TBだけだと、何目的だこいつ?と思うこともある訳ですよ。
特に初めての方の場合は、余計に。
TBして頂けるだけ有難いのかもしれませんが。
今の処、TBリストに表示される概要を見て、露骨にアレなのは非承認
→さっくり削除してはいますけど。
TBに対する認識の違いなんだろなーと思ってはいますけどね。
こう思う奴もいるということを認識頂ければ幸いでございます。
| 業務連絡。 | 01:55 | comments(0) | - | pookmark |
目に触れるのも嫌なものってありますよね。
一時ぱたっと治まってたトラバスパムですが、
最近急に勢力を巻き返してるようでして。
反映されないよう承認機能でブロックしてたものの
管理者ページでチラ見するのですら嫌なので
当面トラバ拒否とさせて頂きますのであしからず。
…まぁ、もともと自分にはあまり関係ない機能です品(苦笑)。
| 業務連絡。 | 23:12 | comments(0) | - | pookmark |
ここでは私が法律じゃー!!
えーと。
とある大分前の記事に、同じところから先日、昨日と
立て続けに2回どーぅ見ても商用なTBが張られてまして。
さっくりスルーしてましたが
(見るからに…だったので見に行ってもいませんよ〜だ、残念!)、
良い気分はしないのでさくっと削除させて頂きました。
けっ。

…ここ数日アクセス数が異常だと思ってたら、
これに関係してたんでしょうかね〜。
あーやだやだ。
| 業務連絡。 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
エラソーに!と言われることウケアイですが。
商用ですとか意図がワケワカメですとか、
私から見て(゚Д゚)ハァ!?なトラバに関しては
問答無用でさっくり削除させて頂きますので。
何卒ご了承のほど。
| 業務連絡。 | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
敗北宣言。
あんなもんいちいち気にしないでさくさく消してきゃ(・∀・)イイ!と
自分でも判っちゃいるのですが。
短気で直情型人間としては、仏の顔も三度までじゃゴルァ!ということで
BBSを一旦サービス停止にしときました。
連絡事項等ございましたら、コメントで宜しくお願い致します。
あー、考えれば考えるほど苛立ってきた…(←仕事しなされ)。
| 業務連絡。 | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
気分良いもんじゃないですな。
…なんか、先週くらいから突然、
BBSに微妙な書き込みが続いてまして。
気付いたらこちらの判断でさっくり消してますが…
まだ暫く続くようなら一時BBS停止しようかしら。
はぁぁ、むかむか。
| 業務連絡。 | 07:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

リラックマ

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH