<< バッグ祭り。 | main | 秋の大本命。 >>


| - | | - | - | pookmark |
まだまだ暑いですが。

ここのところいよいよもって美容誌すら読まなくなりがちで
秋新色情報なんかも把握してるんだかしてないんだかな日々ですが。
阪急オンラインからのメルマガでジルの新色発売を知り、即ポチりました。
…いや、近隣にリアル店舗もあるんですがね、
売り切れる前に買いに行ける確証が持てなかったもので…
(↑結局、今日行ったらフツーにありましたが)。


先ずはブラッシュ ブロッサム 05 poetic daisy(4,725円)。
ジルのコーラル系チークならということで迷わず限定色をチョイス。
実物を見てみると、これほんとに携帯出来るのか!?と不安になりますが
(結構粉飛びしそう…どうなんだろ、まだ持ち歩いてないけど)
見た目が文句なしなのでそれも気にならないくらいですね〜、むふふ。
…と、今阪急オンライン見たら普通のルースのが載ってないけど…
まさか廃盤になったとか?


もう一つはリップラスター 29 fairy coral(2,940円)。
こちらも限定色。
ソフトコーラルと言いつつも、実物を見るともうちょっとベージュっぽいかも?
久々に使いましたが、やっぱり良いですね〜、リップラスター。
ぷっくりした仕上がりは勿論、持ちも最高!
昼食直後に塗って、晩御飯食べた後にも結構残ってたのにはびっくりでした(笑)。

あとM・A・Cの限定色も一つぽちっと(←こちらもリアル店舗あるですがね…)。

リップスティック CALL MY BLUFF(2,940円)。
現物は写真よかもうちょっと赤みはあります(写真、上手く撮れませんなぁ…)。
M・A・Cって常に気になりつつも殆ど買ったことのないブランドなので
どんなもんなのか気になります。
(何気に今見たら限定色は全部売り切れで驚いた…)

他は予約済も購入意思有もルナソルのパレット1つのみという
このやる気のなさといったらどうしてくれましょうかね…。
この盛り下がりっぷり、いい加減どうにかしなければですわ。ぬぬぬ。


JUGEMテーマ:コスメ

| キレイになるために。 | 14:09 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 14:09 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

リラックマ

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH