<< まだまだ暑いですが。 | main | バッグ祭り継続中。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
秋の大本命。
20日(金)はルナソルの秋新色の発売日!ということで
昼休憩時にカウンターにダッシュしてきましたよ。
ということで獲物はこちら。

オーロライズアイズ 01 Nuance Variation(5,250円)。
…と、ベタにメインカラーです、ごめんなさい。
よくよく考えてみたらルナソルの秋色って初購入なんですけど、
これはあまり秋らしい感じじゃないですね〜。
きらっきらも綺麗だし、この酷暑の残暑の中使っても合いそうです。

ところで今回ふと裏返してみると、見慣れぬものが。

色番号の横に、イメージ図がついてました。
これって今回が初めてですよね?
たしかにルナソルのパレットってパッと見どれも同じなので、
色番を見ても、あれ?これどんなパレットだったっけ?と
いちいち開封することがたまにあったので、ナイス発想力!
(…と、他のブランドで既にやってるところがあったら恥ずかしいな、私…)

一方、ラッシュのオンラインポイントがそろそろ一部期限切れを迎えるということで、
でも切れるポイントとクール便の送料が一緒じゃん…と悩んだ末結局購入。

左から順に
・miniソープセット(各50g×5個/1,650円)
・君は僕のバラ(100g/870円)
・サワーなあの娘(100g/730円)
miniソープセットは、ボヘミアンとみつばちマーチ以外の人気ソープ3つ
(ロックスター、シーベジタブル、ブラジル娘の唄)は使ったことがなかったので、
気軽に使うには良いかな〜と思い。
単品2つはリアル店舗で嗅いでみて自分基準にマッチしたので購入。
どちらも良い匂いですね〜♪
…因みに当初気になっていたママのキッチンプリンソープは
Norikoソープの作者の人のってことは、ひょっとして…と嗅いだ結果
案の定個人的にアウトだった為ナシで。
やっぱこういう匂いのあるものって、可能な限り嗅いでから買うべきですね…。

なお、今回は悩んだ末こちらとポイントを交換しました。

ボディバター缶(428pt)です。
本当にラッシュのボディバターを入れることになるかは正直謎ですが、
深さもそこそこあるので、小物入れにもなるかなと。

…と、そんなこんな言いながら、金曜発売の風呂敷3種を
先ほどポチってしまったアホな私でございました…。
いや、ほんとはそっち狙いだったんですけどね、
売り出しに気付くの遅れて買い逃し→他のものも買い逃したら…という
悪い方へと考える癖が仇となりました(苦笑)。
それにしてもラッシュ、あの微妙に使い勝手がイマイチなポイント制と、
指定期間中にクール便指定の商品を買ったら
何が何でもクール便になってしまうのは何とかしてほしいんですが…。
まぁ、リアル店舗もあるし、文句があるなら通販使わないのが一番ですがね。

ともあれ、色ものは目元・口元・頬と一通り買ったので、
ここから先は慎重に慎重を期して、衝動買いはしないように気を付けます。

JUGEMテーマ:コスメ
| キレイになるために。 | 23:05 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:05 | - | - | pookmark |
コメント
ご無沙汰してます、Cosmetic Lifeのsaoriです。
自分のblogはほったらかしですが(汗)、
いつも楽しく読ませてもらっています!

ルナソル秋の新色、いいですね〜。
やっぱりメインカラーはビジュアルにも使ってあるし、
惹かれますよね!今年は淡目の色合いですね。
ケース裏のイメージ図、いいですね。便利そう!

私は夏から中国・上海に引っ越してバタバタしてて、
秋の新色はまだ見てないです〜(涙)。
こちらには、ベネフィットとかキールズとか
前に住んでいたところにはなかったものがあるので、
もう少ししたらカウンターに行ってみようと思っています。
| saori | 2010/08/30 9:32 AM |
お久しぶりです〜。
なんと、上海に行かれたとは…!
最近なのでしょうか?
慣れない地域、しかも海外での新生活とは、
さぞかしお疲れなことでしょう…。

因みにうちの義兄一家も秋〜冬にかけて
同じく上海に引っ越し予定なのですよ。
奇遇ですね〜。

秋新色、右下の紺はもっと濃く出るかと思いきや
少し塗った程度では塗ったのがあまり判らないほどでして、
それ以外のパステルカラーは言うまでもなく
とにかく全体的に淡くキラキラな発色で、
ほんとにこれが秋新色!?という斬新さがありました。
どうか、遠からず現物を見る機会に恵まれますように!
| れーみ。 | 2010/08/30 8:27 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

リラックマ

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH