<< 秋の気配到来。 | main | どんと来い新グッズ。 >>


| - | | - | - | pookmark |
嵌る予感。

キャス本の最新刊、付録のバッグについては先に述べた通り
文句ぶーぶーだった私ですが(まぁ、何のかんのと使ってますがね)。
珍しく本誌もちらちら読んで、思わず少し買ってしまいました。

先ずはビジネスカードホルダー(1,995円→1,980円)。

本誌の写真で見た印象ほどには渋すぎず適度に華やかで良い感じですね、
bath flowers charcoal柄。
実は名刺入れは入社当時に買ったバーバリーのものを
延々しつこく使い続けていたので(流石に角が掠れ気味に…)
気分転換にたまに使ってみてます。

もう一つは、同じ柄のコインパース(1,470円→1,410円)。

定期入れをいい加減代えたかったので、完全にその用途の為に購入。
本来のメイン用途はその名の通りコインパースということですが、
開け口がベルクロなのが気になるのと、小銭入れとして使うには
口が大きく開かず地味〜に不便そうなので、
お財布を忘れた時等の緊急用のお札を少し入れておく程度にしています。
他は、同じ柄の眼鏡入れも気になるな〜、うぬぬ。

…それにしても。
どちらにもイギリスでの値札がついていたんですけど、
カードホルダーが9ユーロ、コインパースが6.5ユーロということは、
今のレートで換算すると、消費税を考えないとすると
日本円の定価のざっくり半値ほどってこと!?
もしやと思い計算してみて若干ショックでしたわ(苦笑)。

あと、先日一つ歳を取ってしまった訳ですが、
旦那に「プレゼント何がいい?」と訊かれたものの何が欲しいか思い浮かばず。
結構悩んだ後、取り敢えずキャスのバッグを買って貰いました。

ベタですが、briar rose stone柄のキャリーオールバッグをば。
何分腕が太いので肩に提げるにはハンドルが少し短い気がしつつも、
可愛くて丈夫で早速気に入って毎日通勤に使ってます。むふ。
これから寒くなっていくといよいよダークカラーな格好になるので、
差し色に丁度良いですね。
付録じゃないちゃんとしたキャスのバッグはまだこれが2つ目ですが(…)
本気でちまちま集めてしまいそうな悪寒。

| 徒然。 | 03:15 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 03:15 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

リラックマ

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH