<< 嵌る予感。 | main | そこはかとなく既視感。 >>


| - | | - | - | pookmark |
どんと来い新グッズ。

これぞ私にとってのラテマネー!と判っていつつも、
相変わらず性懲りもなくほぼ毎朝ミスドに通い詰めてる私。
先月末まではアイスコーヒーが150円だった為6pt/日ペースだったのが
今月からは通常価格に戻った為9pt/日ペースになった為
ポイントがじゃんじゃん貯まってきてまして。
どんだけ貯めても期限は年明けだし、
それまでにも順調に貯まっていくだろうから
気になるグッズとは交換してしまえ!ということで、
13日からスタートのみんなのバッグは1つ貰ってきました(100pt)。

3色とも可愛くて、いっそコンプするか?とも思ったものの、
ただでさえバッグは収集しすぎなので取り敢えずはピンク1点で我慢。
大きさこそそれほどでもないですが、
生地は非常にしっかりしていて良いですね、これ。
使い道は…これから考えよう(爆)。

で、今日は今日で、自宅の最寄り店舗に久々に行ってみたら
もうないと思っていたミスドアビステストラップがあったので
これまた1つだけ貰ってきました(150pt)。

これまた結構悩んだもののピンクをチョイス。
小さい割には意外と重くてびっくり。
…と、今調べてみたら、これって通年アイテムなんですね…。
し、知らなかった!

という訳で今週だけで2つのグッズと交換してはきましたが、
それでもまだ1100pt残ってるってどゆこと〜!?
取り敢えず、来月のアビステキラキラスケジュールンと
再来月にあるらしい籤は勿論要チェックですけど、
そこで消化する目途が立たなかったらポン・デ・ライオン(小)かな〜。
これはこれで、正月の福箱と同じものでは?という疑念はあるのですがね。
でもこの調子でいくと150pt/月ペースで貯まっていく予想なので、
どう消化するかも考えつつ通うことにしますわ。

| 徒然。 | 03:38 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 03:38 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

リラックマ

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH