<< そこはかとなく既視感。 | main | 気分的には新規開拓です。 >>


| - | | - | - | pookmark |
基本、相変わらずネタ好きです。
先月購入したルナソルの秋新色は確かに素敵だし気に入ってはいるのです、が。
ここから秋が深まっていく中で使うにはやっぱりちょっと何かが違う…
という気がしてならず、悶々とすること暫く。
何となく飢えていた私の目に、絶好のタイミングで獲物が飛び込んできてくれました(笑)。

キャンメイク グラデーションウィンク 02 ショコラミルフィーユ(546円)です。
使用方法を見てみると、
 〇悗3色がしっかりつくよう、スライドさせて色をのせてね!
 △修里泙淹悗鬚泙屬燭謀てて、左右に伸ばします。
 プラスしたい部分は単色でON♪
…って、どう考えても無理!絶対うまくいく筈がない!!(断言)
こんな眉唾物のコスメも久々に見た!という訳で買ってきました(笑)。
(勿論?何事にも辛口な旦那に「こんなの出来る訳ないでしょ」とも言われました。)

で、今日早速試してみましたよ。
こういうタイプのアイカラーをべったり指につけることなんて
そうそうないよな〜と思いつつ使用方法通り指をスライドさせてみて、
瞼の上で左右にスライドさせてみると。
…うわぉ!ほんとにグラデーションになってるじゃん…!!(驚愕)
そりゃ、ブラシで順番にちゃんと塗った時とは比べものになりませんけど、
結構かなり自然な感じのグラデーションに仕上がりましたよ。
細かい人でない限り、そんなに激しく気にはならないかも?
これは、久々の掘り出し物ですわ〜。
値段も値段だし、他の色も買っちゃおうかしら。

JUGEMテーマ:コスメ
| キレイになるために。 | 11:51 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 11:51 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

リラックマ

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH