<< 基本、相変わらずネタ好きです。 | main | 久々デイジー。 >>


| - | | - | - | pookmark |
気分的には新規開拓です。

NARS製品は名だたるコスメブロガー様方が皆様絶賛されているので
ずーっと気になりつつもなかなかきっかけがないというか
本当にご縁がないブランドの一つなのですが。
(※今調べたら6年前に一つだけ買ってましたけど、使った記憶が殆どない…)
阪急オンラインに阪急うめだ本店限定キットが出ており、
これは良い機会ということでポチッてみました。


ソーフェイマス(6,510円+送料)です。
中身は
・ブラッシュ 4016 DEEP THROAT(現品/3,150円)
・ベルベットマットリップペンシル 2461 BETTINA(現品/3,150円)
・ザ マルティプル 1517 ORGASM(ミニサイズ)
の3品。

開封してみると、どれもこれも使いやすそうな色ばかりでした。

マルティプルの実物は写真よりもっと普通にラメ入りコーラルな感じですが。

取り敢えず今日は頬にブラッシュ、唇にマルティプルを使ってみましたけど、
どちらも良い色ですね〜。
ブラッシュは見た目からしてツボな色だし、
さっとひと塗りで丁度良い仕上がりになり、全くのテクいらずで
人気の理由が多少なりとも判ったというものです。
これだけで、買った甲斐があったというものですよ(笑)。
コンパクトだし、持ち歩きにも良いですね。
ジルのブラッシュ ブロッサムも良いには良いですけど、
使い勝手の良さでは確実にこちらに軍配が上がるかな〜。
マルティプルも、これ、どうやって頬に使うんだ!?という疑念はありつつも、
先ずは休日に試してみることにしますわ。

ともかく、手を出してはいけない領域に踏み込んでしまった気がします(笑)。

JUGEMテーマ:コスメ

| キレイになるために。 | 12:39 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 12:39 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

リラックマ

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH