<< 気分的には新規開拓です。 | main | どっちがメインだか。 >>


| - | | - | - | pookmark |
久々デイジー。

一時コスメをちまちま買っていたこともかなり昔のこととなり、
近年はとんとご無沙汰だったマリークヮント。
それでも嫌いじゃないどころか好印象だったブランドなので、
MARY QUANT 日本上陸40thアニバーサリーBOOK(1,400円)は
思わず買ってしまいました。

付録のバッグはH31.5×W43×D12cmなので、
大きめの付録バッグとしてはまぁこんなもんかなというサイズですね。
生地の厚み等は先のキャスのと大差ないというか
まぁこんなもんかな〜という感想ですけど、
黒地×白・ラメピンク柄が可愛い!
持ち手もまともな長さがあるので、腕太の私が肩に提げても無問題(…)。
あるとなしでは大違いの内ポケットもちゃんと付いているし。
普通に使う分にも割と使い勝手が良さそうですけど、
サイズと素材を考えると、秋場の娘の登園バッグとして使おうかな〜。

| 徒然。 | 14:10 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 14:10 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

リラックマ

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH