<< 久々デイジー。 | main | 行くコスメ、来るコスメ。 >>


| - | | - | - | pookmark |
どっちがメインだか。
つい先日新作を買いにBerry's Berryに行ったばかりなのですが、
もう次回作が入荷されてしまったので、早!と思いつつも昨日買いに走りました。

先ず娘にはこちら。

カーディガン(アイボリー/1,800円)をば。
小さいリボン柄が可愛いです。
カーディガンといいつつもトレーナーのような厚手素材なので
結構長い期間使えそうな感じですね。
次回作のカタログにパーカーが載ってましたけど(っても、発売延期だそうですが)、
去年のこの時期に買ったハート柄パーカーはおっそろしく使い回したので
今度のも期待大ですわ。

で、どちらかというと今回の個人的なターゲットはむしろレディースだったりして(笑)。

左から
・2WAYワンピース(コン/2,400円)
・ノースリーブプルオーバー(ブラック/1,800円)
です。
今日早速左のワンピを着てますけど、フツーに着るとAラインワンピのところ
左右の裾を結ぶとふっくらシルエットになるという。
かーなりきつく結ばないとすぐ解けるのが難点ですが、
個人的にはあまり持ってない印象の服になるので気に入りました。
プルオーバーは、カタログ通り重ね着&ミニスカ&レギンスで着てみようかな。


あと、
・カチューシャ(ベージュ/400円)
・リボン付きシュシュ(ネイビー/350円)
も、やっすいながらも結構可愛かったので買っちゃいました。
カチューシャは娘に試しにつけてみたらすっごい嫌がったし
シュシュも娘につけるには多すぎるので、
どちらも私がこそこそ使うつもりです。
…フツーの雑貨屋で買うと地味にもっと高いですからね、こういうの…。

JUGEMテーマ:可愛い子供服&ベビー服 
| 徒然。 | 14:50 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 14:50 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

リラックマ

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH