<< どっちがメインだか。 | main | 行ったのは新潟なのですが。 >>


| - | | - | - | pookmark |
行くコスメ、来るコスメ。
先日、ムック本読了後速攻電話してしまった最寄のジルのカウンターを
早速襲撃してきました。
ということで、受け取ってきましたよ、こちらを。

ブラッシュ パウダー 05 orange plushのリフィル(3,150円)×3個です。
 直前になって、やっぱり1個くらい本体にしておくか?と思ったり、
1個くらい別の人気色にしてもいいかも…とも思ったのですが、
もう返品手続きに入ってしまっているところだったらしく変更不可でした。しょぼん。
でもまぁ、返品される前に入手出来て良かったですわ、ほんと。
最近チークはこれまた先日入手したNARSのブラッシュかこれかという調子で
改めてこの良さを実感する日々でございます。
チークはこれからも色々と目移りしてしまいそうな分野ではありますが、
戻ってくる場所はこれで当面の分は確保出来たということで。
…今使ってるのを使い切るのに2年掛かったので、向こう6年は大丈夫かな(笑)。

一方、これまた先日購入して存外に嵌ってしまった、
キャンメイクのグラデーションウィンク。
使ってみると他の色も気になってうずうずしてしまったので、
取り敢えずCF色の04 ブルーベリータルトも購入してみました。

@cosmeには、発色が悪いとか色々書かれてますけど、
個人的には平日の服装に合わせる分には丁度良いです。
普段ダーク系カラーのスーツしか着ていないので、
あんまりこういう色で発色良すぎるとそれはそれでちょっとね…。
ブラシで取ってつけるとよりはっきり発色するのは判ってますが、
これを指で取ってささっと付けるくらいが私には合ってますわ。
…まぁ、元々アイカラー塗るのにそこまで時間掛かってる訳ではないので
これでどれだけ時短になってるかは正直謎ではあるものの(笑)。
マキアに載ってた03 ストロベリータルトも可愛くて気になるし、
先に購入した02 ショコラミルフィーユは塗ってみると赤味が結構強いので
01 キャラメルマドレーヌも気になるので、コンプする日は近そうです。

JUGEMテーマ:コスメ 
| キレイになるために。 | 14:18 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 14:18 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

リラックマ

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH