<< 行くコスメ、来るコスメ。 | main | 何年ぶりかの再会。 >>


| - | | - | - | pookmark |
行ったのは新潟なのですが。

今月上旬、ひっさびさに(実に4年半ぶり!)にジャンプの試合を見に
新潟県妙高市に行ってきまして。
帰路の道すがら寄った道の駅あらい等で地域限定リラックマを見付けたので
まとめて捕獲してきました。

先ずは
・長野限定 信州そばでだららん
・長野限定 りんごでだららん
…って、りんごなんて青森とか他地域でもありそうなもんですけど…
(みかんなんかもありがちよね)被ることはないのでしょうか?不思議。

次は
・信州限定 野沢菜でだららん
・新潟限定 ル・レクチェでだららん
・長野限定 ブルーベリーでだららん
…と、信州と長野の違いってなんだ!?と突っ込みつつ。
しかしりんごにル・レクチェにブルーベリーって、微妙に信号カラーですねw

そして最後に
・新潟限定 日本酒でだららん
・富山限定 ホタルイカでだららん
なんかこのしがみつき系って、可愛いのとそうでないのがあるなーw
…それにしても、行ったのは新潟なのにそれ以外のほうが多いって…(苦笑)。

因みに今になってご当地リラックマページを見たんですけど
こうやって見ると「北陸限定」と富山・福井各県リラックマはあっても
(あ、あとアップはしてないけど富山限定 チューリップでだららんも保有)
石川限定リラックマがいないのがく、悔しい…!!
っても、石川でこういうのに使えるのってなんだろ?ぬぬぬ。

| 徒然。 | 14:39 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 14:39 | - | - | pookmark |
コメント
ゴジラM氏は肖像権の関係で無理だろうから、矢張り金沢の観光名所
兼六園の雪吊りされた木ですかね?
こちらも自然保護的観点からは思い切り問題ありそうですが^_^;

日本酒はひとりで飲むのが勿体ないので札幌でS43組で飲ませていただきます。
因みに札幌の大会翌週10/23(土)には白馬で記録会がありますよ。
先約が無ければ是非(悪魔の囁き)
| 睦月 | 2010/09/30 5:24 PM |
>睦月さん

その節はお世話になりました!
お酒、札幌までお持ち頂けるとは恐縮です〜。
皆さんのお口に合うと良いのですが。

ゴジラMは、かなり県南になりますからね〜。
でも見てみたい気もしますね、ゴジラM×のりぴーw
…のりぴーの細さが際立ってぶるぶるしそうですが。

そして10/23て、また耳に毒な話を…!(笑)
| れーみ。 | 2010/10/01 8:48 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

リラックマ

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH