<< 行ったのは新潟なのですが。 | main | 刹那的な可愛さと判っていつつも。 >>


| - | | - | - | pookmark |
何年ぶりかの再会。

結婚前はたまに買ってたものの(←ちっとも真面目に読んでませんでしたが)
ここ数年完全にご無沙汰だったMORE。
リミッターが外れつつある私としましては、
今回の付録はちょっと気になるな〜ということで久々に購入してみました。

PAUL & JOE SISTERのトート&ポーチセットです。
トートはH28×W38×D11cmということで、
たしかに本誌は入るサイズだけれど
想像してたほどには大きくなかったというのが正直なところ。
容量も、言うほどにはあるかなぁ?
ナイロンの素材も薄くはないけれどかといって厚くもなく、
本誌に
>>サブバッグにするにはもったいない!?
とあったけど、個人的にはメインバッグには先ず無理です(断言)。
可愛いには可愛いし、くたっとする分狭い収納スペースにも押し込めるし、
他にヒットがない限り娘の冬場の登園バッグとして使いますかね。
#…それにしても、本誌は相変わらず地味〜に笑える…と思う私は
やっぱり変な人ですね。うん。
一応、”捨てトレ”のページは切り抜いて参考にしようかと。

一方、こっちこそ自分にゃ向かんだろう…と思いつつも、
ネットで品切れ表示になっているのを見てつい手を出してしまいましたよ、MISS。

MISS×COACHオリジナル風呂敷はシグネチャー柄が入ってました。
個人的には、今回の2柄ならオプアート柄のほうが好みかも?
調達した本屋はまだ山積みだったので、もう1冊買うか悩むところ…。
さておき、70cm×70cmって意外と大きいですね〜。
(でも、本気の風呂敷としては小さいのかな?)
しかも生地が想像以上に厚くしっかりしていてあんまり安っぽくないような。
…と、先々月買ったラッシュの風呂敷も結局店晒しのままなので(…)
この秋は風呂敷の活用方法をマスターしたいと思います(←志低っ!)。

| 徒然。 | 01:01 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 01:01 | - | - | pookmark |
コメント
同じく、付録シリーズといえば。
oggiを買いました。
ケイトスペードのブックカバー。
つくりがしっかりしててなかなか可愛かったですよ〜。

コーチ、付録単品でも売れそう。笑
| nao | 2010/10/08 6:20 PM |
oggi、買われたんですね!
本屋で見て気にしつつも、
でもそもそも私ブックカバー使ってないわ…
(紙外して裸にして読んでます)と思い
手に取ったものを戻してしまったのでした。
なのに、そう仰られると気になってしまいます(笑)。
| れーみ。 | 2010/10/09 2:25 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

リラックマ

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH