<< 何年ぶりかの再会。 | main | ターゲット外ですが。 >>


| - | | - | - | pookmark |
刹那的な可愛さと判っていつつも。
一気に秋らしくなってきたので、春に着せていた長袖を出してきているのですが。
春にはまだ若干袖丈が長く感じた服が丁度になっていたり、
メタボな娘には元々身頃がパチパチだったのが更に、
これは…!という状態になっているのを見ると、
成長を感じて嬉しくなる一方寂しくなったりもしつつ。
そう考えるとあんまり買い集めるのもなぁと思いつつも、
結局Berry's Berryで買いまくっている駄目母でございます(苦笑)。

先ずは9/15(水)発売だったものの、当日買いに行った時には
既に娘のサイズがなく、どよーんとしてしまったものを
オンラインショップで遭遇したのでぽちっとな。

ショートパンツ(ベージュ/1,600円)は、裾のフリルは勿論
お尻のポケットのリボンも可愛いのです。
ただ、今の娘が着るにはウエストが型崩れするほど締め上げないといけない上
総ゴムではなくフロントがジッパー&ホックと1歳児に保育園で履かせるには
ちときつい(というか先生が嫌がるらしい)仕様なので、
こりゃ春以降までお蔵入りかも…。

スカート(アイボリー/1,600円)はブラックと相当悩んだものの、
黒の入った柄のスカートはちらちらあるし、ということでこちらに。
こういう柄は好きでも自分では着れないので(←オバ全開になってしまう為…)
娘に着せて楽しもうと思います。
あー、女の子で良かった♪(笑)

そんな調子で10月に入ってからも順調に買っていて、
10/5(金)入荷分はつい3点一気買い。

このロングTシャツ(アイボリー/1,600円)とスカート(イエロー/1,500円)は
チラシ掲載のモデルちゃんがこの組み合わせで着ていて可愛かったので。
チェックのフリルのスカートは夏のピンク×黒に続き2枚目ですが、
やー、何気にすっごいツボです。
しかも今回のは、裾に黒レースがついていてそれがまた可愛くて。
…いやぁ、可愛すぎるって罪(笑)。

あとこの時はショートパンツ(ブラウン/1,600円)も。
これから寒くなってくるとはいえ、ショーパンなのにもこもこなのが可愛くて。
いざとなったらレギンスと合わせて履かせてみようかなと。

そして先週10/22(金)は悩んだ末厳選して2点のみ。

このカーディガン(オフホワイト/2,600円)は娘のサイズはラスト1点で、
私の趣味をすっかり把握されている店員さんに、
「れーみ。(仮)さんはこれ、買っていかれると思ってました!」
と言われてしまったという…(爆)。
ノルディック柄も自分で着るとなると二の足を踏みますが、
娘サイズで見ると可愛いですね。

もう一つのロングTシャツ(オフホワイト/1,400円)は、
この花柄なら自分でも着れる…!!と思ってしまうほどの柄でしたが、
そこは渾身の力で我慢して。
ブラウン×グリーンのも上品で綺麗な柄だったんですけどね。
…という調子で、これからもトレンドは娘に取り入れていくことにします(←私は?)。

と、ざくざく買いまくりの日々ですが、よーく考えたら、
90cmサイズって出産祝いで何点も頂いてるんですよね…。
お祝いで80cmで頂いた服は勿体なくて何度も着せられなかったり
下手したら着せられないままになってしまったものが幾つかあるので、
90cmサイズこそそんなことにならないように気を付けねばですわ。
…あー、あの服、着せたかったな〜(泣)。

JUGEMテーマ:可愛い子供服&ベビー服
| 徒然。 | 00:34 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 00:34 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

リラックマ

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH