<< 刹那的な可愛さと判っていつつも。 | main | 今季初戦。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ターゲット外ですが。

オマケバッグ好きとはいえ完全にターゲット外の雑誌に関しては手を出さずにいたものの。
GLOWは新聞の1P広告を見て思わず発売日に買いに走りましたよ。
なんか、もう本屋から消えてるところもあるようですね。
最近にしては珍しい売れっぷりなのでは?

さておき、オマケのローラアシュレイ豪華BOXバッグはこんな感じでした。

素材にそこそこ硬さがあるのと、H23×W24.5×D15cmということで
厚みも結構あるので、ちゃんと自立します。
口にスナップがついているので閉められるし。

中にはポケットもついてます。
これ、あるとないとでは大違いなのよね〜。
流石に内側の作りはオマケなので仕方ない感じですが。
これであと底板もあればな〜。
プラ板とかで自作しようかしら。

なお本誌は、いくら老け顔の私と言えど40代向けは流石に早かったです(苦笑)。
あと、たしかにYOUと小泉今日子は流石だなぁとは思いますが、
でもやっぱり個人的には、反論承知で言いますけど、
30歳超えたら「女子」は自称他称問わずナシだなと…。
こういうのって”年齢を重ねることで若い頃にはなかった云々”て論調に
持っていきたがりですけど、「子」を使ってる時点で
いや、十分歳と若さに拘ってんじゃん!(苦笑)というか。
それともなんですか、その子は孔子とか老子とかの「子」ですか!?とも思ってみたり。
百歩譲って30代前半未婚の方が使うにはともかく、
でも既婚子アリが自分を「女子」呼ばわりしてたら正直余程の人でもない限り
(いや、よっぽどの人であってもそれなりに)痛いですよ…。
ということをしみじみ思った1冊でございました(毒づくな〜)。

| 徒然。 | 16:40 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:40 | - | - | pookmark |
コメント
多分ターゲット、ドンぴしゃ世代ですが^^;
私は「女子」って言われるのは嫌ですね。
なんか、今まで歩んできた道程も否定されるみたいで。
英語の「Girl」なら、まだ馴染むんですけれどもねぇ。
(カウボーイやカウガールは立派な職業人なことが
ほとんどですし)
対応する日本語は「女子」しか無いのだろうか・・・。

今日我が家最寄りの本屋でバッグ目当てに探しましたが
完売でした。
明日天気が良ければ、徒歩3分のK屋まで足をのばしてみます。
| 睦月 | 2010/11/01 6:58 PM |
うわぁ、このネタにコメント頂けるとは、有難うございます(笑)。

>>なんか、今まで歩んできた道程も否定されるみたいで。

あー、なんか、このお気持ちは判るような気がします…。
私ももうあんまり若い子扱いされて嬉しくもないですし。
自分でもそんな若いとも思ってませんし。
まだまだ半人前ながら今までやってきたことへの
恭二みたいなものはありますからね〜。
…まぁ、自分の感覚は他の方と大分ずれているのは把握しているので
大口を開けては言えませんけれど(…って、言っとるやん)。

それにしても、やっぱり完売のお店、ちらちらあるのですね。
見付かったとして、お眼鏡に適うものだと良いのですが。
| れーみ。 | 2010/11/03 4:48 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

リラックマ

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH