<< ターゲット外ですが。 | main | 今季の運試し。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
今季初戦。
ルナソルのパーティコフレは予約開始日に速攻予約出来たのですが、
コスメデコルテのも方々のブログで拝見して気になっていたのに
気付いたら既に予約を終了していて。
がっくりしたものの、発売日は京都出張だったので昼にJR京都伊勢丹に飛込み
無事捕獲成功致しました。わーい♪

ということで、マジー デコ コフレ (6,825円)です。
もう、写真で見てるだけでもうっとりものでしたが、
実物を見るともう頬が緩んで緩んで仕方なかったです(笑)。
中身は

目元関連は
・シャドウ ブリリアンス R
・アイグロス R
の2点。
シャドウ ブリリアンスの吹付のローズ模様は一度使うと消えてしまいましたが、
キラキラなのに寒々しくなく派手すぎず、上品なピンク・パープル系で。
重ねる濃度次第で雰囲気がかなり変わり。
アイグロスはジルのジェリーアイカラーと姉妹みたいなものですね。
シャドウの下地的に使うよう言われたのでその通り使ってみたところ、
なるほど、キラキラ感が一気に増して良いですね〜。
ピンクベージュ系?で色自体は肌に馴染む感じで目立ちませんでした。
手持ちのベージュ・ブラウン系シャドウと合わせてもナイスでしたよ。

他のパーツは
・リップグロス R
・ルースチーク R
と、グロスのほうは発色は強くないもののうるうるぷるっと可愛らしい仕上がり。
チークは付けすぎ危険ですが、上品なローズ系でこれまた素敵でした。
結局このコフレ、地元の最寄百貨店は相当早い段階で売り切れたらしいので
(当日は開店ダッシュもあったそうな。…平日だったのに…!)
大都市の大型店を攻めて成功でした。ふー。

…と、そこで肌チェックをしてもらったところ、
皮脂が少々?過多の水分過少と出てしまい大ショックを受け。
そこで当然、モイスチュア リポソームのセールスを受けてしまいましてね…。
その場ではぐぐっと堪えたものの、翌日やっぱり乾燥が気になったので
意を決して購入してしまいましたとも。

ということで、モイスチュア リポソーム スペシャル限定セット(14,175円)ですよ。
限定ミドルサイズ(15ml)だけでも3,000円以上しますからね。
…まぁ、ネットで買ったらもっと安いことは想像に難くありませんでしたけど。
使い始めて1週間弱ながら、昼間の乾燥は少し落ち着いた気がします。
他の基礎化粧品の邪魔を全くしないのがまた好印象。
実際、最近少し基礎化粧が手抜き気味だったので、
これを機に気合を入れ直そうと思います。
ここから春先までは週末もゆっくり休めなくなるし(泣)、
10歳は年下の若い子達とたっぷり会ってこなければならないので
単なる冴えないオバサンにならないよう基礎から頑張ろう。うん。 

JUGEMテーマ:コスメ
| キレイになるために。 | 22:00 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:00 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは。

今年のマジーデココフレは秀逸ですよね。
中身は知っていたし、現物も見ていたのに
家に持ち帰って箱を開けてときめきましたものw
アイカラーのバラ模様も、グロスの絶妙な色合いも女心をくすぐりますね。
| 三毛犬 | 2010/11/09 12:29 AM |
>三毛犬さん

こんばんは〜。
中身判ってても自宅で開けてときめくことって
そうそう多くはないですよねw
グロスって買いはするもののあまり使わないのですが、
これは珍しくちょこちょこ使っています。

ともかく、マジーデコは今まで完全スルーのブランドだったので
ブログで教えて頂けて良かったです。
有難うございました!
| れーみ。 | 2010/11/09 12:34 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

リラックマ

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH