<< 今季初戦。 | main | クリスマス〜まで〜待〜たせない〜で〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
今季の運試し。
ジルのコフレは、昨年今年と予約開始日に寝坊して予約出来ず、
こりゃもう縁がないということか、と思ってはいたのですが。
運試しがてら、発売日当日の日付変更と同時に
阪急オンライン上での争奪戦に参戦したところ買えてしまいましてね。
…流石に激重で、購入ボタンを押してから決済完了まで10分近くかかりましたよ。
駄目かと思いましたけど、500個もあれば何とか買えるもんですね。

ということで、ジルスチュアート シークレットティーズ コレクション(7,875円)です。
5日未明に頼んだものが、8日には届きました。
まぁまぁ、意外と早かったかな〜。

箱にジャストサイズの専用ショッパーも入れてくれてましたよ。
淡いピンク地に黒レース柄って良いですね〜。

ポーチは、ランジェリーケース?(←私サイズのブラは入らないけど)て印象でした。
開くとジッパータイプと巾着タイプの収納スペースが各1個。
可愛いし成程なぁとは思いましたけど、ただ、二つ折りの後
いちいちリボンを結ばなきゃいけないのが面倒臭いような…。

さておき、中身のメインはこちら。

ブラッシュ ブロッサム 101 sensual dahlia(5g/現品)です。
限定品らしくケースの表面に黒レースが。
色はコーラルレッドで、同じコーラル系といえど個人的には
このシリーズの新発売時に購入したこれまた限定色の
05 poetic daisyよりも青みが少なく肌に馴染む仕上がりで気に入りました。
05は三十路女としては会社につけていくには注意が必要でしたが、
これならそんなに気にしなくて済みそうです(←現実的だな…)。
…実のところ配達されるまでは買えたことを後悔しなくもなかったのですが(コラ)
これを使ってみてそんな気分は吹っ飛びましたよ。

頬以外のパーツでは、

・ジェリー リップグロス 102 silky pink(9g)
・ジェリー アイカラー N 104 satin lingerie(6g/現品)
これもどちらも限定色だそうですが、リップグロスはコーラルピンクで
これまた個人的には非常にツボ(←ちょっと可愛すぎではあるけれど)。
単体でも十分な発色で粘度も高めで持ちは割と良かったかと。
ジェリーアイカラーは先のマジーデコのアイグロスと被りますが、
ジルらしい匂いが良いですね。
↑と同様発色は薄いものの(瞼が少々明るくなる程度)キラキラ感は素晴らしいので
これまた他のアイカラーの下地用かな。

他は

・ナイトジュエル パフュームド ボディパウダー(3g)
・フォルス アイラッシュ
ですが、うーん、この2点だけは使う機会がなかなかなさそうですわ…とほほ。
それでもボディパウダーは、ポーチ入りなのは成程ですね。
一方アイラッシュ、写真で見た時はそんなに気にならなかったものの、
実物を見てみると、これだけで羽ばたいて飛んでいきそうですね(笑)。
…取り敢えず、6月にひょっとしたら結婚式に呼んで頂けるかもなので、
使うとしたらその時かな〜(←…って、何もなければ和装ですがな)。

と、今週から来週にかけてまた続々色々コフレが出るようですが、
取り敢えず確定なのは明日発売のルナソルと、
明後日発売のハウス オブ ローゼくらいですかねぇ。
…なんか、年々買うものが減ってる気がする…って、
ひょっとしなくても去年もこんな程度だったかな?
去年は個人的にはパレット祭りだったのに、今年は一つもない不思議。
とか言いながら、M・A・Cのチェック柄は少し気になりはじめてますけど、
まー、これも無理だろなぁ(←ていうか、やめとけよ…)。

JUGEMテーマ:コスメ 
| キレイになるために。 | 23:40 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:40 | - | - | pookmark |
コメント
この時期のブログってやってきましたねって感じがします。
やはりコスメは冬本番?

すごーい。
びっくりなまつげちゃん。
これは機会がなくとも、一度おつけになってはいかがでしょうか。
結婚式とかー。
パーティ向けでしょうかね。このボリューム。
| nao | 2010/11/13 10:25 PM |
>naoさん

うはは、この時期の風物詩ですか(笑)。
基本貧乏性なので、限定とかセットものとかに弱いのが
ここの時期に極まるというパターンですね…。

そしてこのまつげ、ほんとびっくりでしょー!!
見た瞬間、舞台用?ていうかギャグ?と思いました(笑)。
…たしかに、一度試して笑いのネタにしてみるのも
いいかもしれませんね(←半分本気)。
| れーみ。 | 2010/11/13 11:59 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

リラックマ

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH