<< クリスマス〜まで〜待〜たせない〜で〜♪ | main | 子供服に埋もれてます。 >>


| - | | - | - | pookmark |
松の内ももう終わりですが
既に2011年も1週間目が終わろうとしていますが、
今更ながらあけましておめでとうございます。

2010年は、ネタはないわけではないものの如何せん時間が取れず
(秋以降は週末に娘日記を一挙更新するだけで手一杯で…)
こちらは半分放置状態でしたが、生息確認ということで、
たまーにでもぼちぼち細く長く更新していきたいなぁと思っております。


そんな、続けることの苦手な私のところに、
今まで手出ししてこなかったタイプのものがやってまいりましてね。

ご存知、パナソニックのスチーマー ナノケアです。
クリスマスプレゼントに何が良いかと旦那に訊かれた際全くもってさっぱり思い浮かばず、
別に何もいらないよ〜と答えていたのですが、そんなことは許されない!と言われてしまい
(↑私はカランダッシュのボールペンとアルバートサーストンのサスペンダーをあげたので)。
ふと頭を過ったこれをほんとに買って貰ってしまったのでありました。
…まさかこれが手元にある日がくるとは、購入前日まで夢にも見なかったですわ…。

いざ使ってみると、スチームは洗顔後何もつけない状態から当てるのが基本なのが
結構大変だったりする上(←お風呂上がってから前に座るまでに顔が乾く乾く…)
寝ながらのナノイーモードは娘と川の字で寝てる限り無理だったりしますが、
スチームにじっくり蒸されるのは予想以上に気持ち良くて幸せ〜♪

購入当初1ヶ月程度は毎日は使用しないようにということなので
今のところ2日に1回程度の使用なのですが。
ディープクレンジングに使ってみたり、シートマスクしながら当たってみたり、
ゲルマニウム美顔ローラーをごろごろしながら当たってみたり
色々試してみているところです。
久々に、美容ってたのしー!!と思わせてくれる1品ですわ。
有難う、旦那!


…と、これに脳みそまで蒸されてしまったらしく、
1週間も経たないうちにこっちも買ってまいました。

ということで、デイモイスチャー ナノケアです。
…っても、立場上、これを会社で使用するのは…
今ちらちら言われるところのフリーライダーじゃん?と思わないでもなく
(まぁ、自席で自分用の扇風機を回してる人は今時期でもいますが)
今のような自宅でのPCタイムに使用中です。
ほら、こっちのほうが角度調節出来るし、確実に顔に当たってる感があるし!
(と、無理のある言い訳をしてみる)
因みにこちらに関しては、送料等を鑑みるとAmazonが実質底値でした。

そんな調子で、どうにかして楽しようという態度に拍車が掛かってはいますが、
人生貪欲にいけるときはいっとこうということで、
楽しつつも美容を楽しもう!という心意気で臨んでいきたいですわ。
| キレイになるために。 | 23:55 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:55 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

リラックマ

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH