<< 子供服に埋もれてます。 | main |


| - | | - | - | pookmark |
服袋もとい福袋。
ここ数年は福袋にもそんなに踊らされていない私ですが、
今年は取り敢えず2つだけ購入しました。
その1つがこちら、Berry'sBerryの新作福袋(4,000円)。
…流石に1/1は買いに行けねぇ〜!!ということで
2日のオンラインショップの販売開始と同時にポチりました。

中身は下記の4点(括弧内はタグについていた価格)+オマケ。

・トレーナー(1,900円)
よーく見るとウサギ×ハート柄だけど遠目には判らないので
ぱっと見シンプルで着せやすそうかな〜。

・トレーナー(2,300円)
よーく見ると、正面フレームにはラインストーンがぐるっとついてます。
そして袖の黒線はレース。
グレーはトップスでは多分着せたことのない柄なのですが、
全体的に可愛い仕上がりなので子供らしくなって良かったかも。

・パーカー(2,300円)
・トレーナー(2,100円)
パーカーはちょこんとついてる耳とポンポンが可愛いなぁ。
…何気に、被りタイプのパーカーって初かも。
トレーナーは自分だったら一番買わないデザインのものでしたけど、
着せてみると普段とは違う感じになってこれはこれで良かったかな。

個人的には、今回入ってなかったジャンスカが一番狙いだったので
それが入ってなかったのが心底悔しくはあるものの、
そして6日に5日入荷の新作を買いに行った時に
娘サイズが1つ残ってたのにはがっくりきましたけど(苦笑)、
色味的にも基本当たりのものだったので満足してます。
因みにリアル店舗で買うとこれに+500円券だったのですが、
オンラインショップだった為ハンドタオルとキーホルダーが入ってました。

…うーん、個人的には、このキーホルダーだけはいらn(ry


あと、↑の通り、1/5(水)入荷のものは1点だけ購入。

・トレーナー(2,000円)
ですが、500円券を行使(そういや12月も値引き券使いまくったなぁ)。
これも正直写真よりは実物のほうが可愛いと思いましたわ(←結構あるパターン)。
アップリケ以外にもラグラン部分&袖口のレースとか、
単純プリントでない凝り方が個人的に結構ツボかも。
アップリケが綿入りなので全体的にごつそうなイメージですが
触ってみると見た目よりは薄手の生地なので春先でもOKだし、
今の時期はインナーにカットソーを入れても、との話でした。

…しっかし、今回の一番狙いは遊園地柄のリバーシブルスカートだったので、
それが発売されなかったのは痛かったな…。
11/12入荷の水玉パーカーも2ヶ月近く待ったし、
福袋に入っていてほしかったジャンスカも狙っていて伸びに伸びた末
今回の結末なので、地味〜にドキドキしますわ。
来週入荷のは今回リーフレットに載ってるのだけなら購入は見送りですけど
遅れたものがしれっと入ってきてると嫌だし、一応覗きに行くかな…。

JUGEMテーマ:可愛い子供服&ベビー服
| 徒然。 | 03:25 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 03:25 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

リラックマ

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH